第8回戦史検定合否を通知いたしました。

 去る十二月八未明、第8回戦史検定合否を通知いたしました。(12月中旬になっても合否通知がお手許に届かない方はお問い合わせください)

 

 過日は東京:大正大学、大阪:八尾プリズムホールにて開催致しました「第八回戦史検定」に、多くの皆様のご参加をいただき、誠に有難うございました。一年に一回の本検定を心待ちになされている全国の有志の方々の御蔭もございまして、本年も無事滞りなく終了することができました。

 

 親補職の師団長クラスの合格者は例年1~2名ですが、新記録であった昨年の4名から、今回の検定では5名に増えました。検定事業の趣旨に賛同いただいたうえで、度たびご受験頂く方より、師団長クラスへ進級される方が増えて参りましたことは大変喜ばしく思います。

 

受検いただいた皆様、お申込みいただいた皆様に、改めて心より感謝申し上げる次第であります。

 

【 注 意 事 項 】

 

1)取得点数の開示は致しませんので予めご了承下さい。

 

2)合格者には「合格証」とカードサイズの「認定証」をお送り致します。

 

3)合格者の皆さまには、取得点数の目安として「クラス」が記載してあります。

 

4)不合格者の皆さまには、「敢闘賞」(結果通知書)をお送り致します。

 

5)検定合格者には特典がございます。ご利用の際には認定カードを各施設にてご提示下さい。(認定カードに有効期限はありませんが、特典は変わる場合がございますので随時、戦史検定ホームページ等でご確認下さい)

 

6) 本受検結果を発信しました12月8日は、言わずと知れた大東亜戦争の開戦となった日でございます。真珠湾、マレー半島を始めとした戦線にて果敢な戦いが始まりました感慨深い日でございます。

 

コメントは受け付けていません。